【FateGO】グランドのクラスは各クラス一人縛りというわけではないことが判明。



ハサン




[ 2016/12/09 12:00 ] 考察 | TB(-) | CM(1)

【FateGO】7章以降はどうなるんだろうか。2部以降のストーリー展開は如何に




ギルガメッシュ




[ 2016/11/21 15:00 ] 考察 | TB(-) | CM(0)

【FateGO】カルデアの電力発電は聖杯が行っているって知ってた?・・・・んん?




ロマン








[ 2016/10/08 12:00 ] 考察 | TB(-) | CM(0)

【FateGO】頼んだらおっぱい揉ませてくれそうなサーヴァント予想ワロタwwww



頼光




[ 2016/10/06 12:00 ] 考察 | TB(-) | CM(0)

【FateGO】カルデアの英霊召喚第1号の謎について




ロマン





[ 2016/08/26 15:00 ] 考察 | TB(-) | CM(0)

【FateGO】自らをリチャード一世と呼称するサーヴァント。何者なんだ…




71i1iYf2nRL.jpg




[ 2016/08/04 12:00 ] 考察 | TB(-) | CM(4)

【FateGO】まもなく6章配信。2016年7月で人類は絶滅する~はどうなるんだろう?




オルガマリー



[ 2016/07/20 16:00 ] 考察 | TB(-) | CM(1)

【FateGO】オルタ兄貴って黒化とはまた別物なの?





クーフーリン・オルタ




[ 2016/07/15 12:00 ] 考察 | TB(-) | CM(1)
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net