【FateGO】【続報】借金したこと親バレした課金戦士、懲りずにさらにトンデモナイことしでかすwwwwwwww





download.png




































































































>
[ 2015/12/15 16:00 ] ニュース | TB(-) | CM(11)
なんだこいつ
[ 2015/12/15 16:08 ] [ 編集 ]
「」

ネタとかそういう炎上芸としか思えん。
[ 2015/12/15 16:10 ] [ 編集 ]
親可愛そう
[ 2015/12/15 20:17 ] [ 編集 ]
こんなゴミあまやかしちゃダメだって
1回救いの手差し出されたら次もと期待してまた同じ間違いするだろ
[ 2015/12/15 20:22 ] [ 編集 ]
twitterとかいう承認欲求の発露場所w
こうやって取り上げたりするから図に乗るんだよこういう馬鹿は
[ 2015/12/15 22:57 ] [ 編集 ]
コイツの方がよっぽどFateの民度落としてるな。
こんな奴と一緒にされたくないんだが、巻き込まないで欲しい。
[ 2015/12/16 02:17 ] [ 編集 ]
しかしリスナーとかいうこの手の視聴者って支援する奴多いな
そんなに金余ってるのか、同じように構ってちゃんの連中なのか
[ 2015/12/16 11:57 ] [ 編集 ]
いざというときにやばい仕事させるための駒やろ
頭空っぽだし「割のいいバイトあるんだけどやってみない?」ってそのうち声かかって世間から消える
[ 2015/12/16 14:04 ] [ 編集 ]
夜中叫んだりする感情がコントロール出来ないまじもんの躁鬱病患者だぞ
関わるな見るな知るなだ
[ 2015/12/16 15:43 ] [ 編集 ]
ここまで屑だと、一周回って清々しいものがある。
[ 2015/12/16 21:36 ] [ 編集 ]
知り合いの業者に紹介したら楽しめそう
[ 2015/12/17 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net