【FateGO】竹箒日記更新!没エピソード・コモン英霊の逆襲



竹箒日記更新!没エピソード・コモン英霊の逆襲


945ca98c.png



























竹箒
http://www.typemoon.org/bbb/diary/



竹箒日記が連日更新されてました。

今回はきのこ先生の書き下ろし妄想シナリオw
アホみたいなドリームチームで腹筋崩壊しましたww


たしかにアンコモンの方々は使用する機会がほとんどないですよね。
いずれレアリティ限定クエストが実装されるといいなぁ。




>
[ 2015/12/31 17:23 ] ニュース | TB(-) | CM(4)
なんだろう…この「冴えないヒロインの育て方」的な企画…
[ 2015/12/31 18:11 ] [ 編集 ]
喜望峰の女って、結局BBAが一番なのね黒髭氏は
[ 2015/12/31 18:25 ] [ 編集 ]
言うほど使えなくもないがな
アマデウス以外は
[ 2015/12/31 19:44 ] [ 編集 ]
むしろゲオル先生とかアンデルセンは下手な星4より役に立つって言われることも多くね
[ 2015/12/31 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net