【FateGO】【速報】2月に初コラボ決定!!




commnet_lecture2.png






























CX4OMXpU0AArIzf.png




ニコ生放送の最後に発表されました新情報です!

2月に初のコラボを実施するとのことですが、詳細はこれ以外不明でした。


続報に期待ですね!!




>
[ 2016/01/04 22:24 ] ニュース | TB(-) | CM(3)
コラボねえ・・・
異物感すげえんだよなぁ
[ 2016/01/04 23:36 ] [ 編集 ]
fateに釣り合うコラボあんの?
[ 2016/01/05 13:03 ] [ 編集 ]
コラボと言って、魔法使いの夜や月姫とかメルブラから出してくる可能性が……
[ 2016/01/05 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net