【FateGO】ねんぷちハロエリが公開されました!ちょっと・・・!!遅いじゃないのよーーー!!



ねんぷちハロエリが公開されました!ちょっと・・・!!遅いじゃないのよーーー!!


CSPp4kiVEAEKZji.jpg


























































機動病院さんの新作ねんぷち、ハロエリちゃんが公開されました!!
かつて凄まじいフォウくんの猛威によって、初日閑古鳥をくらった可哀想ないきさつのあるエリちゃんですが
その優秀なステータスによって無課金のお供ともいえる活躍を今も続けております・・・・!!


製作された機動病院さんもお気に召したのか、セットも豪華に誂えられて賑やかですねw
キラッと光る八重歯もチャーミングです。


次回のねんぷちは・・・・・てれれーーてってってーてれれれー♪(必殺仕事人BGM)



>
[ 2016/01/08 12:00 ] 関連グッズ ねんぷち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net