【FateGO】【WF】「セイバーオルタ huke Ver.」全貌初公開っ!予約開始日も解禁!!!




oruta.jpg




























特設サイト
http://special.goodsmile.info/saber-alter_huke-ver/


アルテラのキャラクターデザインを担当されたhukeさんデザインの
セイバーオルタフィギュアの予約開始が解禁されたようです。

2月10日からだそうで、先日のワンフェスでも展示されて好評だったようですね。


なお、元のデザインはTwitter上で公開されておられました。
とても幻想的なタッチで惹きこまれてしまいますね。

















>
[ 2016/02/09 12:00 ] 関連グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net