【FateGO】大型FGO撮影会が開催!!コスプレイヤーさんの気合の入った衣装クオリティーも高くて凄い!!



大型FGO撮影会が開催!!コスプレイヤーさんの気合の入った衣装クオリティーも高くて凄い!!


Cbv1rtYVIAAS0Xp.jpg


























2月21日に京都Vスタジオにて、大型FGO撮影会が開催されたようです。

FGOコスプレの有志が集ったイベントのようで
今回、参加された方々のご厚意でブログ紹介の快諾をいただきました。

本当にありがとうございます!





































































































































































衣装も手作りのようで、すごく気合が入ってます!!
武器もちゃんと作られていたり、小道具やセットまであって本格派でびっくりしました。


コスプレイヤーさんも沢山の方々が居られて、集合写真なんか壮観ですね!!!


Twitter上で参加された方々のイベント写真が公開されておりますので
ハッシュタグの#特異点F型月仮装都市京都で検索すると、紹介しきれなかったものも見れますのでぜひぜひ!!



皆さん、お疲れ様でした!!!





>
[ 2016/02/22 14:00 ] コスプレ | TB(-) | CM(2)
清姫とマルタ可愛いな
[ 2016/02/23 16:22 ] [ 編集 ]
アルテラがいない
[ 2016/03/16 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net