【FateGO】空の境界プロジェクトの人、今回は両儀式の刀『九字兼定』を触媒とした空の境界工房で召喚の儀式を行う。





CcI-_-dUEAAwXa5.jpg































































空の境界プロジェクトというファンの個人で行っている方が
両儀式の刀『九字兼定』を触媒にして式セイバーの召喚をされたそうです。


この榛句-ハルクェイドという方、凄い熱心ならっきょファンでして
空の境界の作中に登場する品を完全再現するという凄いことをしております!

Twitter上で公開もされておりますが、以前にも両儀式の振袖や刀剣『九字兼定』
を完全再現をしようと取り組まれ(職人さんに依頼して作ってもらっているそうです)
今回のコラボイベントで触媒として用いた刀やufotable cafeに紹介された振袖がこれだそうです。
(※ カフェで振袖を着て写っておられる美人な方は代理のモデルさんです)



なお『九字兼定』の本物の真剣の再現プロジェクトは、現在も鋭意製作中とのことです!
召喚の触媒に用いられたのは、形を再現した模造刀で別作品のほうです。






・以下、空の境界プロジェクト一部抜粋









































無事、長く険しいガチャの果てに両儀式セイバーをお迎えできたようです。

お疲れ様でした・・・!



>
[ 2016/02/27 12:00 ] ニュース | TB(-) | CM(1)
オガワハイムも再現しちゃうのゴクリ
[ 2016/02/27 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net