【FateGO】竹箒更新!ただの巌窟王かと思った? 残念、超高校級の英霊でしたー!



servant_details_02_ci8gh.png























竹箒
http://www.typemoon.org/bbb/diary/




info_20160316_01_jfb7n.png







竹箒日記が更新されました。

やっぱりね!似てると思ったけどきのこ先生が先に言っちゃったよww


また巌窟王の真価は第三段階にあるのだそうです。
めちゃんこ厨2ハイセンスなるんだとか、欲しい。


あと今年のエイプリルフールは公式はお休みだそうです。
ほんともう無理……だそうです。お、お疲れ様です。











>
[ 2016/03/14 19:47 ] ニュース | TB(-) | CM(2)
『お前なんだか』『トランプとか武器にして戦いそうな顔だよな(笑)』
[ 2016/03/14 20:09 ] [ 編集 ]
ダンガンロンパやんけ
[ 2016/03/15 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net