【FateGO】【予告】「サーヴァント強化クエスト 第1弾」開催!最終再臨だとおおーー!!?




CeIzOBrVAAAg3hy.jpg


























公式サイトより


◆イベント開催◆
2016年3月23日(水)16:00~

◆イベント概要◆
サーヴァントの能力が強化される特別なクエスト、「サーヴァント強化クエスト」が初登場!
その第1弾となる今回は、計7騎が対象になります。
1日1騎分ずつ、7日連続で計7つのクエストが、カルデアゲートにて開放されていきます。
クエストクリア報酬として、対象サーヴァントの強化が行われるだけでなく、聖晶石も獲得できます。

◆イベント参加条件◆
強化対象のサーヴァントを所持し、最終再臨させている必要があります。
※対象サーヴァントを所持していない場合、クエストは出現しません。
※クエストに開催期限はありません。







>
[ 2016/03/22 17:08 ] ニュース | TB(-) | CM(6)
最終再臨かよ
[ 2016/03/22 17:09 ] [ 編集 ]
7騎しか強化しないとか暴動起きそう
第2弾がいつ来るかもわからんし
[ 2016/03/22 17:17 ] [ 編集 ]
以下、わくわく妄想
銅バサカはカリギュラかエイリークあたりか
銅アサシンはサンソンかマタハリかオペラか
銅ランサーはレオニダスと弁慶で確定
あとは銀ライダーがブーティカかアレキサンダー
金ライダーはマルタかマリー
[ 2016/03/22 17:23 ] [ 編集 ]
メンテ後即解放してた幕間クエストを日替わり解放にしました…ってだけじゃないの?
強化内容が発表されるの待った方がいいよ
[ 2016/03/22 17:27 ] [ 編集 ]
期限無いし、単にキャラクエ追加だな
[ 2016/03/22 17:50 ] [ 編集 ]
強化内容次第では低レア縛りの人が泣いて喜ぶんだけど・・・まあ期待は出来んか
[ 2016/03/22 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net