【FateGO】石油王こと、川村弘幸さんがFGOマーケティングに参加!!!



2015041204292252d.jpg

























CeT-P8BUAAEJzVF.jpg





チェンクロのニコ生放送などで顔なじみの石油王こと、川村弘幸さんが
FGOのマーケティング担当として参加されることがご本人のアカウントにてお知らせされました。


AnimeJapan2016にもFGOブースの近くにいる予定だそうです。
また、無課金でFGOのプレイをされてるそうで☆5はギルガメッシュ・ブリュンヒルデ・式セイバー当てているそうです。


石油王、引き強い!!?






>
[ 2016/03/24 22:13 ] ニュース | TB(-) | CM(5)
3騎士クラス揃っててバランスいいね
[ 2016/03/25 02:13 ] [ 編集 ]
有名な人なのか?
[ 2016/03/25 02:54 ] [ 編集 ]
誰だよ
[ 2016/03/25 06:50 ] [ 編集 ]
泥舟から乗り換えたか
栄転だな
[ 2016/03/25 09:09 ] [ 編集 ]
チェンクロ公式放送のレギュラーで
口ひげ生やしてるから石油王ってリスナーに呼ばれるようになった
そこから石油チャレンジなるコーナーが始まったりと運営の顔としてチェンクラーに人気が出たとか出ないとか
プレイヤーのことを大事にする人だから安心していいと思うよ
[ 2016/03/25 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net