【FateGO】【ネタバレ注意】5章CMに登場したライオン顔サーヴァントの正体が判明wwwww






最終再臨・真名ネタバレ注意!!!!





CeZ5kcbUsAACaY9.jpg



























































CeZhycWWIAAaTLR.jpg



CeZhycfXEAA2uot.jpg






>
[ 2016/03/26 12:00 ] サーヴァント関連 | TB(-) | CM(14)
エジソンってミュータントだったのか・・・
初めて知ったわ
[ 2016/03/26 13:24 ] [ 編集 ]
だから肩に電球くっつけてるのか・・・
[ 2016/03/26 15:02 ] [ 編集 ]
NHKのアニメ(タイトル忘れた)に出てきたライオン君がアメコミ仕様になった
[ 2016/03/26 15:14 ] [ 編集 ]
なんか悪鬼ってカンジしねーな
アメコミヒーローみたいだ
[ 2016/03/26 15:28 ] [ 編集 ]
公式からの発表じゃないなら信じない
[ 2016/03/26 22:18 ] [ 編集 ]
アセンブルしそう
[ 2016/03/26 22:27 ] [ 編集 ]
エジソンは参戦予定にいないね、
この絵師はdanciao? ならイヴァン雷帝かな。
ピンク髪の絵師は明らかに高山箕犀だからメイヴで間違いない。
メルセデスは担当絵師が高橋慶太郎だからナイチンゲールだよ。
ちなみに、ブラダマンテも参戦予定に名前あるが、担当絵師は二コラと同じなまにくATKですよ。
[ 2016/03/27 01:56 ] [ 編集 ]
肩についてるのが電球と映画のフィルム? っぽいからエジソンで確定かな?
[ 2016/03/27 03:24 ] [ 編集 ]
ライオンなのは映画の冒頭でガオーするからか?
[ 2016/03/27 03:30 ] [ 編集 ]
どうしてこうなった( ゚д゚)
[ 2016/03/27 07:02 ] [ 編集 ]
ライオンが好きなサーヴァントに好かれそう
[ 2016/03/27 13:53 ] [ 編集 ]
イヴァン雷帝には電球要素なんて微塵も無いんじゃが…。
そもそも「雷帝」自体、「グローズヌイ(残虐)」を日本語訳した際に「グロザー(雷雨)」が混ざった日本オリジナルの呼称で、日本以外にどこにも雷帝なんて呼称をイヴァンにつけてる国は無い。
つまり雷要素自体、イヴァンには存在しない。
[ 2016/03/28 06:19 ] [ 編集 ]
アメリカ国旗・電球・映写機・キャスター
これらに該当する偉人・英雄なんてエジソン以外存在せんぞ。
エジソンはアメリカ人であり、電球と映写機を発明した事で有名な発明家。
そして通称「メンロパークの魔術師」。
衣装がアメコミヒーロー風なのは、エジソンは「映画の父」とも呼ばれるせいで、ハリウッド映画の影響を受けて存在自体がアメコミヒーロー化したのだと解釈できる。
[ 2016/03/28 06:34 ] [ 編集 ]
エレキ!ヒラメキ!発明王!
[ 2016/03/29 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net