【FateGO】5章の新サーヴァント3人のクラスが判明!メルセデスちゃんバーサーカーかよwwww




CeciCQyUAAAPbLp.jpg






















Ceb5Bj8WAAMXKQIs.jpg


CecVOy3WAAAM9iC.jpg


CeciCQyUAAAPbLp.jpg







ピンクちゃん  ライダー


ライオン丸  キャスター


メルセデスちゃん  バーサーカー









>
[ 2016/03/26 14:40 ] サーヴァント関連 | TB(-) | CM(3)
清姫やスパルタクス系なのかな?
[ 2016/03/26 15:41 ] [ 編集 ]
監獄塔の時には無かったカバンと銃が追加されてるな
立ち絵の不自然な手の広げたポーズは
このスペースの為だったのか
[ 2016/03/27 04:04 ] [ 編集 ]
メルセデスの真名がナイチンゲールなら、手を広げたポーズと赤い服は「赤十字」とかけてるんだと思う。
赤十字設立のきっかけになった人がナイチンゲールだから。
[ 2016/03/28 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net