【FateGO】竹箒更新!!お待たせしました。(きのこ)




gainenreisou_04_xfgr2.png




















竹箒
http://www.typemoon.org/bbb/diary/






竹箒日記が更新されました。

今日、情報公開された5章について。
これまでの章の中でも最大ボリュームの冒険活劇をお楽しみください、とのこと!!



そして、みんな気になるナイチンゲールについて。

そうじゃよ、メンソレータムのシンボルであるリトルナースみたいな女性を想像するじゃろ?
ワシもそうじゃった。―――女史の半生を調べるまではな!そうな。


CCCの敵の新サーヴァント候補に最後まで残った英雄だったりするとか
裏話についても語られていて、とても興味深い内容となっています。









>
[ 2016/03/29 19:46 ] ニュース | TB(-) | CM(7)
これはナイチンゲールの性能期待していいのかな?

そして、きのこお気に入りなのかピンクちゃん。しかも性悪ビッチかw
[ 2016/03/29 21:14 ] [ 編集 ]
もうメイヴ確定じゃね?
[ 2016/03/29 21:33 ] [ 編集 ]
なんで制作側が一年じゃ終わりませんよーなんていちいちフォローしてやらなきゃいかんのか
繊細なんだかただ文句言いたいだけなのか
言葉尻にいちいち噛みつくようなアホがいるせいで盛り下がるじゃねえか
[ 2016/03/29 22:35 ] [ 編集 ]
↑↑
いや、半生を知らべたら一般人が持つ印象とはかなり違う人でしたって話だろ。
なんで性能の話になるんだよ。
ちゃんと読めよバカ。
[ 2016/03/29 22:35 ] [ 編集 ]
看護の為なら死んでもいいみたいに自分も周囲も顧みない、がむしゃら過ぎてたった二年間の看護生活で逆に自分が体を壊してその後はずっと看護される側だったらしいしなぁ
医療現場の衛生の重要性を周知した功績はとてつもなく大きいけど、人物としてみれば晩年は周囲に嫌がられる困った人になっちゃったみたいだし・・・
[ 2016/03/29 22:51 ] [ 編集 ]
↑↑CCCの敵最終候補に残ってたから弱いそんな悪い性能ではないよな……って期待してただけなんだ……ごめんなさい
[ 2016/03/29 23:02 ] [ 編集 ]

どっこいナイチンゲールが本当の意味で活躍しだしたのは一線を退いてからでな
記章も看護学校制度もみーんなクリミア戦争の後、
病気でぶっ倒れてからベッドの上で寝たきり生活しつつ成立させたもんなんだそうだ
というか嫌がられても怖れられても尚やるべきことをやり遂げた精神性ゆえのバーサーカーだね
解析(笑)とやらのルーラーよりよっぽど納得
[ 2016/03/29 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net