【FateGO】「Unite 2016 Tokyo」に「ディライト ワークス流Unity活用術」と題したセッションを!「Fate/Grand Order」のバトルシーンの秘訣とは







top_bnr.jpg






















543: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e3-eoZT [210.14.52.46]) 2016/04/06(水) 19:13:43.76 ID:/svaKEJ80.net

演出が光る「Fate/Grand Order」のバトルシーンの秘訣とは - GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160406_751963.html @game_watchさんから


560: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 271b-eoZT [125.194.112.74]) 2016/04/06(水) 19:16:39.25 ID:jvryW1ww0.net

>>543
提灯記事って感じやね…
クッソ重いだけの演出オールスキップはよ


572: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d2-eoZT [114.164.194.108]) 2016/04/06(水) 19:18:29.36 ID:jvGX3FcN0.net

清姫修正する必要あったか?


574: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa6f-Iq2g [182.250.250.34]) 2016/04/06(水) 19:18:49.11 ID:46Tskf6Ea.net

(´・ω・`)この荻野ってひともう少しましな写真使ってもらえなかったの?


590: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f307-eoZT [210.136.105.193]) 2016/04/06(水) 19:21:35.55 ID:g4wEuppT0.net

なぁ…イベント告知はいいんだが…
オルタニキとメイブピックアップは???



592: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-MXQl [126.152.144.226]) 2016/04/06(水) 19:21:38.55 ID:YTm8gQs6p.net

>>543
>独自の工程と開発マインドが支える作画アニメ並みクオリティ

えぇ・・・


594: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a756-g4M1 [157.192.221.130]) 2016/04/06(水) 19:21:40.71 ID:Tq0FX2Xi0.net

理想
ジャンヌ・オルタ配布。
兄貴オルタ、黒王、乳上ピックアップ。
素材ザクザクの良イベント。

現実
配布なし。
イベント礼装のみピックアップ。
素材がちょろっと出るだけのクソイベント。

上げるだけ上げて落とす。
それがカタルシスを生むんです。間違いありません。


598: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3788-G+K4 [153.174.136.82]) 2016/04/06(水) 19:22:27.34 ID:7jp0bDh50.net

叩かれ過ぎて草
まあ無課金やしもうええか
モナリザイベ見たかったのが心残りだが6章は期待してなかったし卒業するわ


599: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa6f-G+K4 [182.249.244.166]) 2016/04/06(水) 19:22:32.58 ID:uc48a6uGa.net

>>590
贋作がオルタシリーズのことだと仮定すれば兄貴オルタもピックアップワンチャン


601: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 271b-G+K4 [125.3.209.209]) 2016/04/06(水) 19:22:55.21 ID:KO42fjMK0.net

オルタって別に贋作じゃなくね?


602: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f72-Iq2g [219.105.97.111]) 2016/04/06(水) 19:23:25.83 ID:ADIS4Ovr0.net

オルタニキメイヴ言ってるのはいい加減ご理解しろ


604: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa6f-G+K4 [182.251.246.39]) 2016/04/06(水) 19:23:41.38 ID:ZBtQFElRa.net

(´・ω・`)トレース・オン────


606: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f39-G+K4 [27.141.210.7]) 2016/04/06(水) 19:23:51.74 ID:IBw2Ff0U0.net

贋作でエミヤさん来ても誰も得しないだろ


612: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d324-Iq2g [218.110.199.212]) 2016/04/06(水) 19:25:02.11 ID:uplD1nQS0.net

ジャンヌオルタとオルタニキは聖杯の力で作られたんだから偽物じゃろ 多分座にいないし


623: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-eoZT [119.24.233.94]) 2016/04/06(水) 19:27:01.37 ID:ARVSh/Ix0.net

まだ最初のイベはイベの体裁とってたけど岩窟とかはもはやイベとは呼べない感じだったからなぁ


638: Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイ e34a-fSWW [118.109.117.52]) 2016/04/06(水) 19:29:42.50 ID:vsbiZ6WK0.net

今回のはしっかりしたイベントなのかね


642: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe3-pU0W [116.81.166.49]) 2016/04/06(水) 19:29:57.75 ID:IwFjBdiy0.net

>>543
>当初の段階では、武器や攻撃の種別ごとに動きを分類して、キャラクターの体躯が違っても、流し込むアニメーションを共通化する計画だったと言う。
>当初の判断は、開発コストやPRGとしてのわかりやすさといった部分を考慮したうえでの決定であっただろうから、これはこれで正しい判断だったと言える。
>
> ところが、本作ではプレーヤーの熱い想いに応える形で、ある時を境に方針を転換している。
>個々のキャラクターの設定にマッチしたものにするために、モーションアニメーション、エフェクトなど、それぞれの
>バトルキャラクターごとにユニークなものを用意している。


651: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa6f-MXQl [182.250.246.5]) 2016/04/06(水) 19:31:02.61 ID:miO4H0v+a.net

>>642
耕しカリバーがユニー……ク……?


657: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37d2-eoZT [153.230.15.118]) 2016/04/06(水) 19:31:47.73 ID:g+bhkA1H0.net

>>642
これが宝具だ!


714: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-OWe/ [126.205.208.69]) 2016/04/06(水) 19:37:39.53 ID:7K1FvWgmp.net

これから実装される鯖は全部固有モーションになるんだとしたら
余計に初期鯖の安生モーションが目立つだろ
さっさと直せ







>
[ 2016/04/07 14:00 ] ニュース | TB(-) | CM(2)
何を言ってんだこの記事は。0以下のマイナス点だったものをユーザーにどやされて渋々0まで引き上げただけじゃねえか。
[ 2016/04/08 20:05 ] [ 編集 ]
FGOが初ソシャゲでよくわからないんだけど、周回してアイテムを集めるのがイベントなのか?
[ 2016/04/08 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net