【FateGO】竹箒日記が更新!!ジャンヌオルタの竜属性とセイバー新モーション実装について



セイバー




















竹箒日記
http://www.typemoon.org/bbb/diary/




竹箒日記が更新されました。


今回は、昨今話題になっていたジャンヌオルタの竜の魔女スキルについて。
肝心のオルタ自身に竜バフがかからないのはなぜ!!?といわれていましたが
どうやら確認ミスによる模様。正確にはジャンヌは生まれつき竜を従える、という意味合いの文章なのだとか。


また、ついにセイバー含む2名が新モーション実装されるとのこと!
続報に期待ですね!!






>
[ 2016/04/18 21:51 ] ニュース | TB(-) | CM(8)
エミヤ!エミヤ!
[ 2016/04/18 22:39 ] [ 編集 ]
セイバーって青王?
[ 2016/04/18 22:44 ] [ 編集 ]
エミヤはきっとBでエクスカリバーを振ってくれると信じている…
[ 2016/04/18 22:50 ] [ 編集 ]
やーっとモーション修正が始まったか
これで悪意まみれの嘘まみれの風聞流す奴らが減ればいいな
[ 2016/04/18 23:01 ] [ 編集 ]
こりゃエミヤさんハードでロックに決まっちまうか?
[ 2016/04/18 23:02 ] [ 編集 ]
っと思うじゃん
zeroセイバーでした!ってオチになりそう
[ 2016/04/19 00:09 ] [ 編集 ]
"第一弾として彼と彼女の新生が完了した"んだぞ
これでモーション変更じゃなかったら言い方が悪すぎる
[ 2016/04/19 08:18 ] [ 編集 ]


お前みたいなのが一人でも多く消えればいいなってそういう話だよ
[ 2016/04/19 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net