【FateGO】ねんぷちジャンヌオルタとパラケルルススが公開されました!く、黒いゾ・・・!!




CXtrzrPUEAAFvE4.jpg




































ねんぷちジャンヌオルタとパラケルルススが公開されました!

今回は機動病院さんの製作ねんぷち2作品を掲載させていただきました。
ダヴィンチちゃんイベント前なので、オルレアン編などに登場したほうですね。


心なしか寂しそうな・・・・・(´・ω・`)


そしてパラケルススは、中世魔術師の中でも高名な
蒼銀のフラグメンツでも活躍中(?)のキャスターです。

型月ファンの間では、ファッキューだの呪いのアゾット剣だの散々に野次られてますが
FGO参戦でほんのちょこっとマシになった、かなぁ・・・。


次回は乳上、じゃなくてアルトリア(オルタ)ですー!!





>
[ 2016/05/05 12:00 ] 関連グッズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net