【FateGO】アーラシュさんとアンデルセンの絆10礼装が判明!!ステラますます強くなったぞwwww





アーラシュ


































CiKbESsUkAAIlVa.jpg


CiKbjlpU4AAAIQ_.jpg




>
[ 2016/05/11 17:56 ] 概念礼装関連 | TB(-) | CM(13)
いや・・・ゴミだろこれ、宝具威力UPのほうがまだマシ
[ 2016/05/11 18:26 ] [ 編集 ]
※1
無限ステラをご存じない?
[ 2016/05/11 18:41 ] [ 編集 ]
ガッツでこれ発動すんの?しなかったら無限ステラと相性悪くない?
[ 2016/05/11 18:45 ] [ 編集 ]
恐らく蟲爺と同じだからガッツじゃ発動しない。だから使い道はほぼ無い。
[ 2016/05/11 18:49 ] [ 編集 ]
だから絆礼装は別枠装備にしろとあれほど(コストも5はそのままでいいから)。
そうすりゃどれも十二分に活躍できるのに、記念とは言えどれもゴミすぎィ!
[ 2016/05/11 19:49 ] [ 編集 ]
は?キャットの使えるだろ
[ 2016/05/11 21:11 ] [ 編集 ]
一瞬使えそうだと思ったけど
アーラシュってカレスコ付けずにNP溜まるまで保つのか?
[ 2016/05/11 21:24 ] [ 編集 ]
解析か
当たり前だが
[ 2016/05/11 23:46 ] [ 編集 ]
情報出ただけで使いもせずゴミだと断定するゴミみたいな頭のやつは、
馬鹿だから考えるだけ無駄だし思考停止で金時とか沖田とか使ってろよゴミww
[ 2016/05/12 15:04 ] [ 編集 ]
ゴミすぎる
[ 2016/05/12 15:35 ] [ 編集 ]
↑×2
これだけ情報見せられてゴミと理解出来ない馬鹿がなんだって?
[ 2016/05/12 18:13 ] [ 編集 ]
NP貯まる前に死んだところで回復はできると理解出来てない馬鹿がちらほらいるな
[ 2016/05/12 18:24 ] [ 編集 ]

そもそもそれ以前にNP関係ないのに全く気付いてない馬鹿も多いな
[ 2016/05/12 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net