【FateGO】三蔵法師の最終再臨画像が判明!!心の汚れた人にはアレに見えるポーズwwwwww



ネタバレ注意!!!!


Ck-0spQUYAE5UCJ.jpg













































Ck-qiojVEAADHdZ.jpg



Ck-qjfXUUAArpw3.jpg





>
[ 2016/06/15 19:19 ] サーヴァント関連 | TB(-) | CM(13)
最終の足気に入らない。なんかこうヌルッとしてる
[ 2016/06/15 19:54 ] [ 編集 ]
これはいらない
[ 2016/06/15 20:04 ] [ 編集 ]
半跏趺坐か
仏像なんかでもよくある形だな
[ 2016/06/15 20:38 ] [ 編集 ]
なにこれ…ダサ…
[ 2016/06/15 20:58 ] [ 編集 ]
胸を強調しておいてコレはないわ。
[ 2016/06/15 21:00 ] [ 編集 ]
ちゃんと仏教徒やっとるやんけ。
感心感心。
[ 2016/06/15 21:53 ] [ 編集 ]
再臨でじゃなく通常絵が半跏趺坐で良かった。それだったら高レアの風格もあったかもしれない
[ 2016/06/15 22:13 ] [ 編集 ]
これはキャラも絵も酷すぎ
宝具みた?笑っちゃたよ^^;
[ 2016/06/16 06:54 ] [ 編集 ]
まあ半跏思惟の姿なのはある意味らしくていいんじゃないか?弥勒菩薩のポーズだけど。
あれは半跏趺坐じゃないぞ。
[ 2016/06/16 08:15 ] [ 編集 ]
下手なエロ絵よりいいじゃないか、これ。
観音様のようで、思わず拝みたくなってしまった。
[ 2016/06/16 10:36 ] [ 編集 ]
ほんとバカッター民は頭庄司しかいねえな
[ 2016/06/16 21:52 ] [ 編集 ]
>>バカッター
なに言ってんだこいつ
[ 2016/06/16 22:24 ] [ 編集 ]
弥勒菩薩イメージなのはいいとして足の付け根どうなってんの
あと胴長いと思います
[ 2016/06/19 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net