【FateGO】オジマンディアス王の最終再臨画像が判明!!やだ・・・なにこの・・・??



ネタバレ注意!!!


オジマンディアス

































CoNKHELVYAIyMNN.jpg





>
[ 2016/07/25 20:47 ] サーヴァント関連 | TB(-) | CM(11)
だっさ…
[ 2016/07/25 21:34 ] [ 編集 ]
どうしてこうなった
[ 2016/07/25 21:37 ] [ 編集 ]
もっと覇王感あるのが良かったな
[ 2016/07/25 22:28 ] [ 編集 ]
王の中の王が蹂躙する・・・!

のイラストみたいな不敵に笑うかっこいい姿が見たかった
なんやこれもう
[ 2016/07/25 22:32 ] [ 編集 ]
CMの肘ついたポーズが良かった
[ 2016/07/25 22:34 ] [ 編集 ]
なぜか笑ってしまった。
鯖としての格かなり高いらしいけど、イラスト的にはそのへんの青年www
[ 2016/07/25 22:50 ] [ 編集 ]
髪またおろすのか…あげてるのが好きだからしばらくは2番目の状態で使うかな…まあ新素材の鎖22個がなくて再臨できないんですけどね!
[ 2016/07/25 22:52 ] [ 編集 ]
ただ単に嫁(ネフェルタリ)の髪飾りか何か持ってるだけじゃねーのこれ
史実レベルで嫁大好きおじさんだし

ただ髪型は第二の方が好き
[ 2016/07/26 00:16 ] [ 編集 ]
プロトは乙女ゲーの世界だからね。しょうがないね。
[ 2016/07/26 00:43 ] [ 編集 ]
あれ…手抜き?
[ 2016/07/26 19:50 ] [ 編集 ]
この良さがわからんおこちゃまが多すぎて可哀そうだわ
[ 2016/07/29 04:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net