【FateGO】竹箒日記の更新② 6章/ZEROが掲載されました




uploaded.png


























竹箒日記
http://www.typemoon.org/bbb/diary/




6章ネタバレ注意


竹箒日記が更新されました。

フォウフォウ鳴いているフォウくんが普段どんなツッコミを入れてたのか
呪腕のハサンについてなどちょい小ネタについて




そして明かされる6章の前日譚。
六章開始前の『偽の十字軍』による聖戦、
獅子王率いる円卓の騎士たちの顛末です。






>
[ 2016/07/31 02:30 ] ニュース | TB(-) | CM(8)
あれ、六章ZEROのが面白そう
[ 2016/07/31 02:48 ] [ 編集 ]
五章より先にこっちにレイシフトしていたら、五章みたいな戦争状態のzero話に突っ込んでいたのかねえ
しかし円卓のSAN値がガリガリ削れていてひでえ
[ 2016/07/31 03:09 ] [ 編集 ]
ランスロットに兄弟虐殺されたときは渋る王に討伐を強く進言するくらい我を忘れて激昂してたガウェインがまさか自ら妹手にかけるとはな
[ 2016/07/31 03:14 ] [ 編集 ]
ガレスちゃんはおにゃのこだったか
[ 2016/07/31 04:27 ] [ 編集 ]
トリスタンなんで目をつむってるんだよとか思ったら目を潰してたのかよ
[ 2016/07/31 08:16 ] [ 編集 ]
これはガレスちゃんのビジュアルが待たれるな
[ 2016/07/31 09:50 ] [ 編集 ]
ガレスちゃんは毎ターンHP全回復とかやってきそうなギフトだな
死んでてくれてありがとう
[ 2016/07/31 14:41 ] [ 編集 ]
I have not checked i
I have not checked in here for some time because I thought it was getting boring, but the last few posts are good quality so I guess Iâ„â¬â‚¢ll add you back to my everyday bloglist. You deserve it my friend
[ 2016/08/23 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net