【FateGO】ニトクリス・アルジュナ・フィンだったらどれから育てるべき?



ニトクリス





[ 2017/02/22 12:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(7)
うーんこげ茶のやつ
[ 2017/02/22 12:09 ] [ 編集 ]
ニトクリス>>アルジュナ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>フィン
[ 2017/02/22 12:21 ] [ 編集 ]
長い棒持ってるやつ
[ 2017/02/22 12:32 ] [ 編集 ]
手持ちによるけれど、弓槍術どれも育っていないならアルジュナ>ニトクリス
ギルが強すぎるだけで弓全体宝具鯖としてはアルジュナは並以上はあるから育てる価値はありますね
ニトクリスは可愛いし即死宝具にNPチャージスキルで出番はある
フィン?倉庫へどうぞ
[ 2017/02/22 13:34 ] [ 編集 ]
素材を見れば早い段階(とはいえ5章)で揃うアルジュナ。
宝具の即死が優秀なニトクリス。
フィンは趣味。
個人的にはニトクリス≧アルジュナ>>>フィン
[ 2017/02/22 14:11 ] [ 編集 ]
弓に使えるのがいないならアルジュナでそうでないならニトクリスが良いと思うわ、フィンは2枚目来たら砕くレベルの鯖
[ 2017/02/22 14:32 ] [ 編集 ]
アルジュナとニトクリスは育てるな
フィンも使えないこともないから槍いないんなら育てれば?ってとこ
[ 2017/02/22 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング