【FateGO】エルキドゥの最終再臨画像が判明!!なんと美しい・・・・・



再臨バレ注意!!!


CzFbHFsUsAAbSfL.jpg









































CzFRykJVEAA5MBI.jpg


CzFRykJVQAE1e0B.jpg




>
[ 2016/12/08 00:55 ] サーヴァント関連 | TB(-) | CM(6)
男とかいらんわオカマかよ
[ 2016/12/08 02:38 ] [ 編集 ]
一言で言えば地味
[ 2016/12/08 03:13 ] [ 編集 ]
元々は獣だったが、娼婦とヤリまくったことで知能と人間の姿を得た事から、性別は男というかオス。
だけど人間の姿はその娼婦を模したものだから、見た目は女。
原典通りの見た目と性別やで。
[ 2016/12/08 03:43 ] [ 編集 ]
だから型月エルキドゥはヤってねぇよ
[ 2016/12/08 05:45 ] [ 編集 ]
ローブ脱がんのか
むしろローブ脱がないのがしんぴてきとか言う理由なのか?
[ 2016/12/08 10:56 ] [ 編集 ]
>原典通りの見た目と性別やで。
つまり原典どおりなら男の娘だな!?(さくらん)
[ 2016/12/08 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング