【FateGO】声優の島崎信長さんが中村悠一さんをFGOに勧誘させた結果・・・・



20140131232254180.jpeg


































































>
[ 2016/12/27 19:00 ] ニュース | TB(-) | CM(8)
金が幾らあっても足りないよね…とこういう報告を見てると思う。
[ 2016/12/27 22:38 ] [ 編集 ]
星5はマジで出ないから
[ 2016/12/27 23:36 ] [ 編集 ]
地獄が現世にあるじゃねえかってセリフでなんか笑った
[ 2016/12/27 23:45 ] [ 編集 ]
ようこそ地獄の1丁目へ

福袋まで温存しておけばまだダメージは少なかっただろうに・・・・・・(遠い目
[ 2016/12/28 01:25 ] [ 編集 ]
勧誘させた結果ってなんだよ
[ 2016/12/28 02:30 ] [ 編集 ]
語彙力大丈夫かここ
[ 2016/12/28 04:49 ] [ 編集 ]
中村さんと言えばギルガメッシュのプロトタイプだったっけ
[ 2016/12/28 05:09 ] [ 編集 ]
グラブルも廃課金なのに良くやるな
[ 2016/12/29 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング