【FateGO】伊東ライフ先生、スカサハ師匠ガチャに挑戦しちゃう♡♡♡




スカサハ






















































































































>
[ 2017/01/08 01:39 ] ニュース | TB(-) | CM(17)
エグい・・・ピックアップとはいったい
[ 2017/01/08 04:27 ] [ 編集 ]
ピックアップ働いてると思うけど
[ 2017/01/08 05:34 ] [ 編集 ]
やべぇみててなんか吐き気してくるぞ
[ 2017/01/08 07:00 ] [ 編集 ]
ワロタわ 同時にガチャに対して目がさめる。
[ 2017/01/08 07:43 ] [ 編集 ]
みんなお金持ってるんだなぁ
[ 2017/01/08 07:50 ] [ 編集 ]
10万以上は使ってるな
[ 2017/01/08 07:59 ] [ 編集 ]
・・・・なんて無茶を!!
[ 2017/01/08 09:25 ] [ 編集 ]
これでも確率上がってると思うと・・・(白目
[ 2017/01/08 09:35 ] [ 編集 ]
ピックアップは「星5の中でピックアップ対象が出る確率があがる」なので立派にお仕事してる
問題は物欲センサーも仕事してるということだ
[ 2017/01/08 09:35 ] [ 編集 ]
次回作が決定したな
[ 2017/01/08 09:35 ] [ 編集 ]
こういうの見るとホントにガチャって規制されないかと思う…
[ 2017/01/08 11:14 ] [ 編集 ]
やっぱFGOのガチャってクソだわ
[ 2017/01/08 11:22 ] [ 編集 ]
同じだけ回してもでなかったわ・・・
[ 2017/01/08 20:43 ] [ 編集 ]
キャラ一人に10万とか馬鹿じゃないの
[ 2017/01/08 21:08 ] [ 編集 ]
ドッパンドッパン課金できるのが凄い
けど何の工夫もナシに10連を引き続けるのはいかがなもんかと
[ 2017/01/08 22:31 ] [ 編集 ]
スクショ数だけなら5万足らずか
大体平均値だな
[ 2017/01/08 23:27 ] [ 編集 ]
他のソシャゲでもピックアップってそんなに同レアの中で当たるようになるの?
なんか特定のキャラを当てるって点でいうと他のソシャゲより安く済む気がする
[ 2017/01/10 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング