【FateGO】声優の島崎信長さん、今回は宝具5諦めそう



C4Jcqy-UkAAGHeK.jpg



































































>
[ 2017/02/09 20:00 ] ニュース | TB(-) | CM(7)
信長(やっべ最近調子こいて星5画像あげまくったせいでヘイト溜まってきてるな…あんま強くねぇしここは宝具3ぐらいで止めとく発言しとこ…)
[ 2017/02/10 02:19 ] [ 編集 ]
昨年末からの極悪ピックアップラッシュで流石に息切れしたかな?
[ 2017/02/10 02:57 ] [ 編集 ]
いい加減に気づけよw
やり始めて2ヶ月目だけど、福袋で引いた☆5鯖が第二再臨すらできてないのに
この信長って☆5を10体以上は持ってるんだろ!!
それが何で☆5鯖のレベルが全て90に突入してるんだ?
運営から素材を配布されない限り無理な話だろ?

落ち着いて考えろ!
ガチャで☆5を引くだけならまだ、可能性はあるけど
レベル90まで、強化できるわけないだろ
運営と声優がタッグを組んでプレイヤーからお金を巻き上げてるのにいい加減には気づけ!!
信長を肯定してる奴らは運営の関係者だな
まともな人間なら、☆5を最終まで強化できるわけがないと気づくのにねw
それも10体以上
奈須さんもFGOから撤退してほしいわ

これ以上、俺の好きなFateを汚すな
[ 2017/02/10 16:54 ] [ 編集 ]
またキモいの沸いたなぁ
[ 2017/02/12 04:59 ] [ 編集 ]
別に過去のイベントとかも考えると不可能じゃないと思うんだがw
誰もが始めて二ヶ月だと思うなよw
[ 2017/02/12 05:46 ] [ 編集 ]
>2017/02/10 16:54
どこを縦読み?
「普通」の感覚で廃課金を計るとかアホにもほどがあんよ
ってコピペにマジレスw
[ 2017/02/13 18:06 ] [ 編集 ]
性能微妙だしクソみたいなキャラだから仕方ないね。
[ 2017/02/17 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング