【FateGO】エネミーの「特殊HPスキル」は悪い文明。



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579: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/24(金) 22:35:32 ID:NqTfrjMM0

公式に特殊なHPゲージを持つ敵の話が乗ってるけど、この仕様ただ面倒になってるだけじゃんガッツ+回復みたいな
http://news.fate-go.jp/2017/7836/


585: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/24(金) 22:36:47 ID:GclLJJIU0

>>579
やっぱ食いしばりはクソスキル


587: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/24(金) 22:37:17 ID:nadtWyGI0

なんやこの犬っころ・・・強化装甲ついてんのかよ・・・


594: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/24(金) 22:39:10 ID:umYMSg120

やばい絆に目が眩んで適当な悪縛りで行ったらワンコに全滅寸前


620: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/24(金) 22:48:40 ID:ip8a56GcO

う、うちの宝具5オリオン死んでないし……






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[ 2017/02/26 12:00 ] システム関連 | TB(-) | CM(2)
絆ポインとぶっちゃけ出直すAP比べるとウルクを適当なところ二回回るとのだいたい同じなんだよなあ
無理せず悪3他2をメイン戦力鯖で行くしかないかな
[ 2017/02/26 17:01 ] [ 編集 ]
2つ分のゲージの仕様はbreakしたらもう1人のターゲットに自動的に変更されるか、
超過分も残りゲージに影響してほしかった
[ 2017/02/27 02:03 ] [ 編集 ]
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