【FateGO】ブレイクシステムはこれからさらに本格導入されるんだろうか



ygkQw5.jpg


























402: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/25(土) 12:48:03 ID:eObWVUOQ0

ブレイクすげえめんどくさいだけどこれが当たり前になるのかねえ


407: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/25(土) 12:49:06 ID:k24wZ41g0

ブレイクはいいけど
クリスティーヌみたいに急に全体攻撃になるのやめて


410: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/25(土) 12:49:29 ID:tf7xpRlQ0

なるんじゃないかなー。批判が凄く出たら修正もあり得るだろうけど
第二形態!みたいなのは嫌いじゃないけど、弱体回復はやめろ


415: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/25(土) 12:50:34 ID:gVD9WCmo0

>>402
チャージ満タン→スタン→なぶり殺し→ブレイク→弱体解除→宝具発動

ブレイクしたらそこで行動終了でいいだろがクソッタレ


419: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/25(土) 12:51:39 ID:94Nq6waY0

ブレイクはチャージも同時に減らしてくれないと割りに合わない


421: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/25(土) 12:52:31 ID:Ow2BzOio0

オーバーゲージに多分オーバーキルと同じ効果載せてるんだろうけどやっぱ割りに合わんわ
倍率もっとあげてくれるならミリ残しからのオーバーキル狙いとかいろいろできるのに


424: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/25(土) 12:53:07 ID:YvQ/isRM0

>>415
ご要望で送っといた
ブレイクしたらデバフいれろってのとデバフを解除するなっての


426: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/25(土) 12:53:54 ID:YvQ/isRM0

てかブレイクはグラブルのブレイクでよくない?
何ターンかチャージが進まない


427: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/25(土) 12:54:34 ID:BKkUeFps0

これからは過剰火力より継戦能力が問われる時代が来るかもしれない
師匠とエルキドゥの差別化に対する答えだな

まぁ実際は継戦能力より宝具回転率の方が大事っぽいけど


433: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/25(土) 12:56:13 ID:Ow2BzOio0

>>427
凸カレスコでブレイクに持ち込んでからマーリン・孔明でリチャージになるだけじゃね?


434: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/25(土) 12:56:20 ID:dKuB76Qg0

>>427
でかい一発より中くらいの複数発やな
まあでかいの複数発うてるにこしたことはないが


437: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/25(土) 12:56:50 ID:8rybVfF.0

>>427
フレマーリンの無敵が凄い活躍してくれた
これは聖女復権も近いですね! ですね!


438: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/25(土) 12:56:59 ID:BKkUeFps0

クリスティーヌみたいに新の姿だの第二形態だのみたいな変化は大歓迎なんだけどね
大した意味もなくワンパンされたくないからゲージ分けましたみたいなのはちょっと


439: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/25(土) 12:57:03 ID:m5ADIuEs0

個人的にブレイクはボス戦とかなら普通にありだと思う
雑魚にまで使ってくるのはNGな


441: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/25(土) 12:57:39 ID:pyUDshdw0

ブレイクは本当に面倒くさい
これから全体弓 全体殺に何ゲージもHPバー付けられたらそれだけでほぼ全体宝具撃たれるし


446: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/25(土) 12:58:41 ID:RK2gYGlo0

ブレイクはまじでただの足止めシステムにしかなってないのがなぁ
体力増えるゲージ演出とか仕切り直しとか変身はボス戦感好きだけど


452: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/02/25(土) 13:00:13 ID:Eln0P6aoO

ブレイクは第2形態みたいのも楽しいけど霊基が砕けて再臨状態が落ちていく演出とかも欲しい
ラストとかでやられたら燃えそう






>
[ 2017/09/15 12:00 ] システム関連 | TB(-) | CM(7)
ブレイク時行動終了がついてるだけでもかなり違うんだけどなあ
ガッツだと削られ続けるからブレイク作ったんだろうけどなんか差別化してほしいわ
[ 2017/09/15 12:10 ] [ 編集 ]
ブレイクしたらスタンしてほしいなぁ
[ 2017/09/15 12:58 ] [ 編集 ]
ほんと俺らは何をブレイクしてるんだろうなぁ
わざわざ敵の拘束具をブレイクしてんのか?
[ 2017/09/15 13:28 ] [ 編集 ]
ゲーム性が良いから本格化しても構わないけど、
デオンくんちゃんとかが死にスキル・死に宝具化するのはやめて欲しい
星4以上で性能死ぬのはマジで勘弁して
[ 2017/09/15 14:00 ] [ 編集 ]
だからブレイクしても弱体解除にはならねえっての
ほんと愚痴だけは何も修正入れねえんだから
[ 2017/09/15 15:29 ] [ 編集 ]
ブレイクうんぬんよりブレイクしたタイミングで初見殺しのスキル発動
はい、やり直しってのがつまらんな
まぁアガルタはブレイク関係なしに勝利条件がわからん戦闘ばっかだったし
ネタがなくて煮詰まってるんだろうな
[ 2017/09/15 18:10 ] [ 編集 ]
ブレイクしてるのに強化されるってこれが意味分からねぇんだよなー火事場の馬鹿力って言いたいんなら1回だけにしてほしいわ
それでもブレイクシステムやってくんなら☆5鯖のスキル見直しもどんどんしてほしい無論☆4もだが☆5を優先してほしいです1%しか排出率ないんだからさ
今はFateってブランド力で保ってるけど人もその人が持つ財力も無限じゃないってことを頭の片隅にでもいれといてくれよ
[ 2017/09/15 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング