【FateGO】ボブミヤの最終再臨画像が判明!!・・・・えっなにこれ?どういうこと?



最終再臨バレ注意!!!



C5gsd6IVAAAjda5.jpg









































emiya-alter-last3-500x562.jpg


emiya-alter-last2-500x855.jpg



>
[ 2017/02/26 20:27 ] サーヴァント関連 | TB(-) | CM(4)
何のひねりもないエミヤオルタで驚き
運営は相変わらず評価を下げる才の塊だな
[ 2017/02/26 21:54 ] [ 編集 ]
35億。
[ 2017/02/26 22:17 ] [ 編集 ]
※1が意味を理解してなくて笑った

なるほど、そういうことか~……
[ 2017/02/27 13:21 ] [ 編集 ]
※1
流石に頭おかしいだろこいつ
病院行った方が良い
[ 2017/02/27 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net