【FateGO】すまない・・・定期メンテナンス延期のお知らせ



すまない























毎週水曜日に実施しております定期メンテナンスにつきまして、現在、期間限定イベント「復刻:ぐだぐだ本能寺 ライト版」が開催中であることを考慮し、実施を延期することといたしました。
次回定期メンテナンスの実施予定は以下となります。

■日時
2017年3月29日(水) 15:00~(予定)
※メンテナンスの終了予定時間は前後することがございます。







>
[ 2017/03/21 17:09 ] システム関連 | TB(-) | CM(6)
本能寺2は無しですか・・・
今年は復刻しかやってねーなこいつ等
[ 2017/03/21 17:28 ] [ 編集 ]
ここまで新イベ来ないとなると、やっぱイベント作る分の労力で1.5部作ってるのかね
せっかく稼いでるのにもうちょい人員に余裕とか持たせられんのか
[ 2017/03/21 17:32 ] [ 編集 ]
本能寺2来るって言ってたやつ息とるかー?
あれだけ渋いイベントやってて22から新規になんか来るとか夢見すぎなんだよ
[ 2017/03/21 17:37 ] [ 編集 ]
去年は本筋シナリオとイベントどっちもやってたんだから1.5部は言い訳にはならんぞ
[ 2017/03/21 19:45 ] [ 編集 ]
むしろ「本能寺2が来るならエイプリルフール開始じゃね?」って予想しか聞いたことないんだが、22日って誰が言ってたんだ
[ 2017/03/22 05:04 ] [ 編集 ]
知ってた、というかむしろ周回前提の渋いイベント中なのにメンテ入れたら普通に苦情くるレベル
[ 2017/03/22 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング