【FateGO】声優の植田佳奈さん、引継ぎミスってFGOアカウント消失する?




遠坂凛















































>
[ 2017/03/29 21:07 ] ニュース | TB(-) | CM(3)
ウチも引き継ぎ失敗したときもFGOに問い合わせたら3日ほどで復活してくれたから希望はあると思う。
使用していたセイバーリリィとBDのコードを記載して問い合わせたのも特定に効いたのだとは思うけど
[ 2017/03/29 21:56 ] [ 編集 ]
自分も少し前に同じような事起きたから笑えないわ…課金履歴があったからか1日で復活してログボ途切れずに済んだけど…
これだから課金は(あらゆる意味で)やめられない!
[ 2017/03/30 08:54 ] [ 編集 ]
IDとPwが逆だったんじゃない?
[ 2017/03/30 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net