【FateGO】失って初めてわかる大切さ。定期メンテナンス廃止のお知らせ。



リヨ
























毎週水曜日にサービスの安定化と機能の向上のため実施しておりました、定期メンテナンスにつきまして、サービスを停止せずにゲームアップデートをする対応を開始したため、今後定期メンテナンスはおこないません。

アプリのアップデートおよび不具合の修正にてメンテナンスを実施する場合は、事前に公式ホームページ・ゲーム内お知らせにて告知いたします。

■対応開始日
2017年4月26日(水)
※2017年4月18日(火)に告知しておりました、2017年4月26日(水) 14:00 から予定されていた定期メンテナンスによるサービス停止はございません。





>
[ 2017/04/24 18:38 ] システム関連 | TB(-) | CM(5)
定期メンテをしなくなっただけでイベント開始後に緊急メンテが増えるだけである
[ 2017/04/24 19:08 ] [ 編集 ]
安心しろ。絶対無理だから。できるんならとっくにやってるは。もしできるのにやってないなら。普通に訴えていいレベルだぞ。
[ 2017/04/24 21:20 ] [ 編集 ]
てかこれ突発てきなメンテが増えて余計ストレスくるやつ。定期メンテ別に仕事時間だしどうでもよかったんだが
[ 2017/04/24 21:49 ] [ 編集 ]
石がもらえなくなる…
突発メンテが主流になって余計ストレスがたまる…
いいことなしだな!
イベント実装とUI弄るのを同時にするのをやめろと言っただけで定期メンテやめろなんて言ってない!
[ 2017/04/24 23:10 ] [ 編集 ]
匿名
どう思っていても付いていくのでしょ。
私のFGOの旅はこれで終焉いたしました。
やりたい放題をする塩川にはもう付いていけません。
塩川と一緒に不満をためながらも付いていきなさい。
[ 2017/04/24 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング
フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net