【FateGO】声優の島崎信長さん、メルトリリス宝具5にした結果さらに徳が高まる。



メルトリリス








































































>
[ 2017/05/02 17:37 ] ニュース | TB(-) | CM(7)
徳←間違い
ヘイト←せいかい!
[ 2017/05/02 19:36 ] [ 編集 ]
ほんとこのクソにわか声優うぜえわ。
[ 2017/05/03 01:37 ] [ 編集 ]
嫉妬にまみれたキッズがうざいとか遠吠えでわめくwww
[ 2017/05/03 11:39 ] [ 編集 ]
プロフ画像の時点でどう見てもにわかじゃないのになwwwwwwwww
[ 2017/05/03 12:41 ] [ 編集 ]
FGOまっさかりのご時世に「志貴さんって呼ばれたい」とか古くからの型月ファンじゃないとピンとこない願望持ってるガチなお方ですよ。

というわけで琥珀さん実装はよ。ノッブが何秒で宝具5にするかちょっと気になる
[ 2017/05/03 16:42 ] [ 編集 ]
ただしえっちゃんは宝具5にしない
[ 2017/05/03 16:52 ] [ 編集 ]
貧乏ピネガキ財布の中身ヒエッヒェで草ァ!!
[ 2017/05/06 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング