【FateGO】殺生院キアラ役の田中理恵さん、宝具6にする。



C_c2jvMUAAAbDwh.jpg





























>
[ 2017/05/11 17:59 ] ニュース | TB(-) | CM(8)
ハハハッアンチラ騒動思い出したわw
[ 2017/05/11 18:50 ] [ 編集 ]

ブログの画像最初の3枚鯖と礼装の数見ると10連で連続3回キアラ出てるんだけど、それってどんな確率なの?

今までで一番ガチャ回ししたとか書いてあるったことはこのゲームの渋さ知ってるはずだよね?

グラブルでもこの人なんか話題になったんでしょ?
[ 2017/05/12 00:41 ] [ 編集 ]

また媚びてんのかこの声優・・
[ 2017/05/12 07:14 ] [ 編集 ]
他の課金自慢してる声優もいるけど、デバックコードか、無料石大量にもらってるんだろ
[ 2017/05/12 10:32 ] [ 編集 ]
宣伝効果があるからある程度渡しているだろうね
ソシャゲだったらゲーム内の通貨も運営的には痛くないだろうし
[ 2017/05/12 10:40 ] [ 編集 ]
コメ2
連続で出てるわけねーだろバカw
出たSSだけ貼ってるに決まってんだろ、どこまで頭悪いんだよお前w
[ 2017/05/12 14:39 ] [ 編集 ]
自分の出演したゲームやって自分の演じたキャラ入手するだけで媚びてるとか言われるなんて声優は大変だな
[ 2017/05/13 00:26 ] [ 編集 ]
匿名
※6でいいのか
人にバカ!と言う前にお前の目で確かめろ!
底なしのバカ!
田中理恵のブログで画像が掲載してるだろ!
画像の上3枚
どうせ見ても肝心な所には気づいてないよね、このバカ助はw
1枚目の画像の所持サーバント数と所持概念礼装の数
1枚目所持鯖37 概念礼装258
2枚目所持鯖42 概念礼装263
3枚目所持鯖47 概念礼装268
どう考えても10連・10連・10連の3回連続でキアラが出てると考えられるだろうが!

お前、人に噛み付く前に徹底的に自分の眼で確かめたら?
粋がって人を馬鹿呼ばわりしてもお前にコメントをしない人はすすり笑ってるよ!
お前のバカさかげんにww

※ どこまで頭悪いんだよお前w ※  (驚くw)

こんなバカが俺、正義!と息巻いてあちこちのサイトとかで荒れまくってるんだから世の中平和だねww

どこまで頭悪いんだよお前w
wのガッカリした語尾を付けるとかw
お前の頭の悪さに驚愕したわ!!
連続で出てるわけねーだろバカ!とw
お前みたいなバカは連続で二人といないだろうなw
土曜日の朝に笑わせてくれてありがとう!
今日もバカは絶好調だな!

[ 2017/05/13 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング