【FGO】【技術者向け】ディライトワークス現場のエンジニアが開発技術やノウハウを語るセミナーが6月15日に開催



2063139376592e96324a3ab0020-1496225334.jpg



















gamebiz公式サイト
http://gamebiz.jp/?p=185895



公式サイトより


■参加対象

ゲーム運営、開発に関わっている方々を対象としている。
※営業や採用目的のご参加はご遠慮ください。

■受付について

・受付開始は19:00からとなる。
混雑が予想されますので、早めの来場を推奨しております。立ち見となる場合もありますので予めご了承下さい。

・受付場所は時間帯により異なる。
(19:00~19:30)セルリアンタワーロビー階
(19:30~20:00)セルリアンタワーB1F
※お電話での問い合わせは受けておりません。
※受付は20:00までになります。20:00以降の参加はできません。

・参加費無料(懇親会含む)


59404066592e96e4771290020-1496225510.jpg




■場所

GMO Yours
住所: 東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー

本イベントは、GMOインターネットグループが運営するコミュニケーションスペース「GMO Yours」にて開催する。GMO Yoursは、世界一のサービスを提供するために世界一の人財があつまる場として作られ、24時間無料で利用できます。

■その他

※受付で名刺が2枚必要。持っていない場合は、別紙に必要事項を記載する必要があるため、受付に時間がかかることがあります(氏名、連絡先などの記載がない場合は入場できない)。
※参加人数が多い場合、遅刻すると立ち見となる可能性があります。









>
[ 2017/06/01 20:17 ] ニュース | TB(-) | CM(14)
蛆虫が「神とはなにか」と公演する場はここですか
[ 2017/06/01 20:41 ] [ 編集 ]
無能がさも自分に能力がありと語る場なのですね。
開発技術とかw
動画のMODマシュに劣る無能達が技術を語るのですね。
世も末ですw
[ 2017/06/01 20:47 ] [ 編集 ]
ちゃんちゃらおかしい
[ 2017/06/01 20:52 ] [ 編集 ]
開発技術(素人レベル)
ノウハウ(ユーザーにいかに嫌がらせするか)

ですねわかります
[ 2017/06/01 20:52 ] [ 編集 ]
正直いろんな意味でかなり気になる
でも東京はめんどい
[ 2017/06/01 20:54 ] [ 編集 ]
職人が自分の仕事ぶりを語り始めるのは凋落の入り口やろ
[ 2017/06/01 21:21 ] [ 編集 ]
早く落ちぶれろ
[ 2017/06/01 21:55 ] [ 編集 ]
な ぜ 技 術 が な い と 面 白 い ゲ ー ム が 作 れ な い の か ?

クソワロタ
Fateのブランド力とかシナリオとかキャラクターで人気でてるゲームなのに自分達の力のおかげだと思ってる所が最高に面白い
[ 2017/06/01 22:00 ] [ 編集 ]
去年のCEDECでは業界人ほとんどが聞く価値無かったと言ったとされる講演がまた聞けるんですね
[ 2017/06/01 22:13 ] [ 編集 ]
FGOって技術がゴミ糞でもシナリオとキャラが良ければ売れるゲームじゃないの
[ 2017/06/01 22:32 ] [ 編集 ]
まるで技術力があるかのような内容
[ 2017/06/01 23:00 ] [ 編集 ]
BANドやろうぜの実態がDWの実力だからfateじゃなきゃこんなクソ触ってねえよっていう層が大半だと思う。
戦闘も三竦みのムシキング状態だしフルボイスにもならんし余計な処理ばかりで重いしノウハウのノの字もない輩がなに喋れるんですかね。
[ 2017/06/02 06:52 ] [ 編集 ]
哀しいね。グーグルみたいに必要なリソースを自社で開発してしまうレベルならわかるけど
そこら辺の既存ツールを使わせてもらって開発してるだけの有象無象に技術って言えるものはないよ。
技術というか、目標に対してこんな工夫してますぅくらいならわかるのだがいきなり

な ぜ 技 術 が な い と 面 白 い ゲ ー ム が 作 れ な い の か ?

だもんな・・・。さすがにビッグすぎる釣り針すぎてスルーできなかったわ。恥ずかしいぜ///
[ 2017/06/03 16:25 ] [ 編集 ]
マイティゲームスは講習受けて来いよw
[ 2017/06/04 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング