【FGO】声優の中村悠一さん、酒呑童子ピックアップで神引きする。流石ですお兄様wwwww


summon_banner.png






































>
[ 2017/06/03 18:09 ] ニュース | TB(-) | CM(11)
こいつのソシャゲイナゴ感マジで嫌い
[ 2017/06/03 18:27 ] [ 編集 ]
運営垢
騙されて課金しないように
[ 2017/06/03 20:00 ] [ 編集 ]
↑見ただけで廃課金ってわかるんだが
運営垢ってなんだよ まさかこの画像で「☆5こんなに出やすいよー」アピールだとでもおもってんのか?
[ 2017/06/03 20:47 ] [ 編集 ]
運営垢とか言ってる池沼の相手なんてするなよ
[ 2017/06/03 22:16 ] [ 編集 ]
さす鬼
[ 2017/06/03 22:56 ] [ 編集 ]
なんで自分の出演してる作品をしただけでソシャゲイナゴ扱いなのか
[ 2017/06/04 03:01 ] [ 編集 ]
自分の出演してるのはもっと大量にあるが
とりあえず、やるのは流行ってるのだけだからじゃない?
別にプレイヤーとしては良いと思うんだがね
[ 2017/06/04 07:00 ] [ 編集 ]
この人はFateってコンテンツが好きというよりも流行りのゲームを極めたい徹底したゲーマー気質なんだよね(これは他のゲームに対するスタンスもそう)
この辺が生粋の月厨であるノッブとの決定的な違い
[ 2017/06/04 07:58 ] [ 編集 ]
ちなみに当初は眼中にすら無かったイナゴを引き寄せたのはノッブだぞ
[ 2017/06/04 10:53 ] [ 編集 ]
友人・知人に勧められて始めてハマったという考え方はできんのか…
だからオタは性格悪いとか思われるんだぞ
[ 2017/06/04 13:51 ] [ 編集 ]
声優としての実力がないから月厨ガイジ営業する島崎嫌い。
FGOアニメのぐだおとかマジで酷かったからなぁ
対して中村はグラブルだろうがなんだろうが運営に擦り寄らない独自視点で意見言うから好き。
[ 2017/06/04 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング