【FGO】「LINEスタンプ」イラストは武内社長の描き下ろしではありません、との公式アナウンスが公開されました。



スタンプ 清姫






























>
[ 2017/06/08 19:17 ] ニュース | TB(-) | CM(11)
フェイクニュースとか流行りに乗ったな!
[ 2017/06/08 19:22 ] [ 編集 ]
そもそも一次ソースのラジオ確認しとけば推測をでないことわかったはずだし
ここのコメントでも否定されてたのになぜさっさと訂正しなかったのかコレガワカラナイ
[ 2017/06/08 19:32 ] [ 編集 ]
デマ拡散で草草草の草 まあきばりや
[ 2017/06/08 19:42 ] [ 編集 ]
どう見ても武内絵じゃないんだよなあ…
[ 2017/06/08 19:43 ] [ 編集 ]
武内絵に見えるやつは目が悪い
[ 2017/06/08 19:54 ] [ 編集 ]
まぁアンコ時代から投影絵師(賞賛)とか居たし、多少はね?
LINR絵はどう見ても鼻と口の距離感が武内絵の其れっぽくなかったからフェイカーとしても微妙だけど

ところで武内仕事してた!だの社長絵だから買うわwwだのほざいてたアフィカス&民は息してりゅ??www
[ 2017/06/08 20:00 ] [ 編集 ]
謝ればいいだけなのになんでこっち消したの?
Fate/GrandOrderまとめ速報 【FateGO】LINEスタンプは武内社長の描き下ろしだった模様。
[ 2017/06/08 20:36 ] [ 編集 ]
これが武内絵に見えた奴は古参じゃなくて新規だけやろ
鼻や骨格の描き方が明らかに違うしちょい社長より下手
アンコの日暮の方がかなり上手いと思う
[ 2017/06/08 21:28 ] [ 編集 ]
社長絵じゃなかったんか
でも、社長絵そっくりにイラスト描ける人
アンコの絵師以外にも社内にいるんだな
[ 2017/06/08 21:54 ] [ 編集 ]
いやどこがそっくりなんだよ
社長絵知らないにわかすぎだろ
[ 2017/06/08 22:44 ] [ 編集 ]
「公開されました」←?

いや、そうじゃないだろ
[ 2017/06/09 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング