【FGO】不夜城のキャスターの最終再臨画像が判明!これはやばい・・・・



最終再臨バレ注意!!



ser99ails_l_01.png















































DDfpqwZUwAE1qVu.jpg





>
[ 2017/06/30 00:49 ] サーヴァント関連 | TB(-) | CM(10)
エッッッッ!!!
[ 2017/06/30 01:37 ] [ 編集 ]
良いな!!
[ 2017/06/30 01:38 ] [ 編集 ]
なお、性能まではカバーしきれない模様
[ 2017/06/30 01:40 ] [ 編集 ]
くっそええやんけ
でもいらんわ!ほな、さいなら
[ 2017/06/30 01:45 ] [ 編集 ]
おい!ティ首光ってんぞ!!
[ 2017/06/30 02:54 ] [ 編集 ]
光ってる所が突先ならええ乳やん、ってなったけど、その下に突起の影があるからこれが突先だとしたらダルンダルンの垂れ乳やんけ!
ニトクリスレベルの最終絵だったら使わなくても欲しかったけど、これならスルー出来るわ
[ 2017/06/30 03:22 ] [ 編集 ]
叔父貴のカキタレ
[ 2017/06/30 03:25 ] [ 編集 ]
そんなに変か?むしろ若干上からの構図なのに光ってる所がB地区だったらこえーよw
[ 2017/06/30 07:14 ] [ 編集 ]
性能派ではないのでいつも股間と相談して回すか決めている
今回は股間くんがおまえなら我慢できるって言ってくれたので我慢する
[ 2017/06/30 07:28 ] [ 編集 ]
うまいし雰囲気も凄いのだが、
萌えというのは割りと記号的なものでな…
[ 2017/06/30 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング