【FGO】『Fate/Grand Order』開発スタッフが語る、高い技術力がなければ面白いゲームを創れない理由とは



DECXRm9XkAAmfRm.jpg






























GMOアプリクラウド
http://gamebiz.jp/?p=188232




>
[ 2017/07/07 14:10 ] ニュース | TB(-) | CM(4)
ギャグで言ってんのか?
[ 2017/07/07 14:41 ] [ 編集 ]
推奨スペック満たしてるのによく落ちるゲームだよね?
高い技術力があるなら低負荷のモードくらい用意出来ないものかね。
あとね、技術力と面白さは比例しません。
[ 2017/07/07 15:58 ] [ 編集 ]
だから面白いもの作れませんごめんなさいって話でしょ意図を感じろよ
[ 2017/07/07 16:57 ] [ 編集 ]
たしかに面白いものつくれてないな
[ 2017/07/07 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング