【FGO】声優の島崎信長さんが福袋召喚にチャレンジ!そして引き当ててしまう!!



se98ant.png












































>
[ 2017/07/30 17:20 ] 雑談 | TB(-) | CM(9)
コレ見てて楽しい?
[ 2017/07/30 19:30 ] [ 編集 ]
人の幸運を呪う奴には幸運は訪れないぞ?
挙句ネット評に引きずられていわれなき個人攻撃か
いやしいねぇ
[ 2017/07/30 20:02 ] [ 編集 ]
人の幸運を祝っても訪れないんだよなあ
[ 2017/07/30 20:28 ] [ 編集 ]
祝うくらいなら卑しく呪うってか
屑どもらしいなw
[ 2017/07/30 22:03 ] [ 編集 ]
なんでそこまでブチ切れてんの???
[ 2017/07/30 23:31 ] [ 編集 ]
ノッブの場合は完全にダイレクトに見せかけたステマ担当だから作為的なモノを感じるってのは正直ある
[ 2017/07/30 23:49 ] [ 編集 ]
作為的ってどうやって?
嫉妬は見苦しいしこんな人が石よこせとか口汚くののしるんだろうね
そう思うのなら一人でそう思って情報遮断しなよ
[ 2017/07/31 12:20 ] [ 編集 ]
グランドガーチャー(笑)
石油王(笑)に負けてるやん
[ 2017/07/31 16:39 ] [ 編集 ]
これ単体じゃなくて梶田の福袋(星5鯖二枚抜き)と合わせると俺も懐疑的になってきた。

福袋は確定星5+9連続ガチャ(二枚抜き率9パーセント)って事ではなく
10連ガチャで星5鯖が出なかった場合に先頭のカードを星5鯖に入れ替える仕様らしい。
先頭以外の場所に星5が表示されてる場合自力抽選との事。

つまり最初の10連で自力で星5を引くと確定への入れ替えは消える。
だからこの話を真に受けると二枚抜きする確率は普段と同じ筈なんだよね。
10連で二枚抜きが発生する確率は1%以下。この話が嘘でも二枚抜きの確率は9%。

出来過ぎだと思うの気持ちは理解できる。
[ 2017/08/01 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング