【FGO】岸田メル先生、マスカレイド伯爵に動揺するwwwwwww



DHAjl0TUAAAhEJZ.jpg
































>
[ 2017/08/13 00:01 ] 雑談 | TB(-) | CM(4)
忙しいのは承知だが、FGOにも参加してくれへんかな…
再臨の衣装差分とかめっちゃ上手いと思うんだが。せめて礼装でもいいから
まぁ一部を除き、とりあえず脱がせとけばいいや思考のFGOには合わんだが(スパムやジャック、メイドオルタを見ながら)
[ 2017/08/13 01:17 ] [ 編集 ]
単純に脱ぐより着込んだり着替える鯖の方が多くね?
[ 2017/08/13 07:48 ] [ 編集 ]
マスカレイド仮面どっかで見たと思ったらそうか、そうだったわ
思い出してスッキリしたわ
[ 2017/08/13 15:24 ] [ 編集 ]
礼装:ドヤ顔ダブルソード
[ 2017/08/13 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング