【FGO】水着オルタのスキル・宝具まとめ。3スキルなんだこりゃwwwww



DHZihWAVwAAWep3.jpg




















DHZghxuV0AAVlZM.jpg


DHZgjFCUMAEP2Eo.jpg


DHZgkd8U0AAgtKb.jpg



>
[ 2017/08/17 11:51 ] サーヴァント関連 | TB(-) | CM(15)
ざっこwww
[ 2017/08/17 12:09 ] [ 編集 ]
ちなみに倍率は30やで
[ 2017/08/17 12:18 ] [ 編集 ]
CT見て使い道はあると判断する(強いかどうかは別)
[ 2017/08/17 12:22 ] [ 編集 ]
第3スキルLV1で5Tということは、LV10で3Tか
[ 2017/08/17 12:22 ] [ 編集 ]
強くさせようと頑張った感はある
公式がエアプだから糞だけど
[ 2017/08/17 12:26 ] [ 編集 ]
強化三回ってボブかよ
元カレをリスペクトにも程があんだろw
[ 2017/08/17 12:30 ] [ 編集 ]
ん!
ゴミ!
[ 2017/08/17 12:35 ] [ 編集 ]
ゴミやんけ
[ 2017/08/17 13:00 ] [ 編集 ]
おい、ちょっとまて?
リーチャージ5、つまり最大リチャージ3で、3ターン継続のクイック強化だと?
[ 2017/08/17 13:32 ] [ 編集 ]
3ターンに1回なんだよなぁ
[ 2017/08/17 13:48 ] [ 編集 ]
3ターン継続、じゃなくて3ターンの内1回だけな
Q1枚選んだらバフ剥がれるよ
[ 2017/08/17 13:50 ] [ 編集 ]
自バフなら3ターンでもまあ十分
どのみちQカード2枚しかないし宝具出せるならそれに乗っけりゃいい

マーリン併用しないなら使ってみてもいいかなレベル
[ 2017/08/17 14:07 ] [ 編集 ]
単独行動Exとライダーのクラス特性で星殴り、
クリでNP稼ぎつつスキル3を着実に載せての宝具ブッパ、
が基本プランか。

真価がどれほどかは
クリ時の殴り威力・NP効率次第かな
[ 2017/08/17 15:00 ] [ 編集 ]
第1スキルは良いけれど似たようなスキルで他のやつはCT5
第2は今のところスキルとしてはオンリーワンだけどスキルだからこそ玉藻みたいにはできない
第3は悪くないけど別に良くもない
騎ではNP効率は最底辺で流行り()のHP型でオワコンのQ型
スキルをもっと盛るか、NP効率をどないかせい!
[ 2017/08/17 22:16 ] [ 編集 ]
騎ん時と並べて使うと惨めになるようなNP効率はやべえよ…
[ 2017/08/18 04:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング