【FGO】水着頼光のスキルまとめ。下乳上タイプのぶっ壊れ・・・・さすがマッマ強い!



DHZhsHRVwAAj4Ok.jpg


































DHZcoNyVoAAGNTZ.jpg


DHZcSQ5UAAIDtWE.jpg






>
[ 2017/08/17 13:26 ] サーヴァント関連 | TB(-) | CM(21)
強かろうと弱かろうと
こんな奇乳使わねえよ気持ち悪い
[ 2017/08/17 14:11 ] [ 編集 ]
やったぜ〜
宝具5にできたから
育てるべ
[ 2017/08/17 14:18 ] [ 編集 ]
引けなくて悔しいのう悔しいのうwwww
[ 2017/08/17 14:22 ] [ 編集 ]
金槍からのすり抜けアナ…
[ 2017/08/17 14:45 ] [ 編集 ]
強いけどぶっ壊れは持ち上げすぎだな
どれかのスキルに+NPとかでも付いてたらぶっ壊れだけど
[ 2017/08/17 15:44 ] [ 編集 ]
金槍きたと思ったらカルナかよ
[ 2017/08/17 18:02 ] [ 編集 ]
使わねえよ気持ち悪い(引けなくて悔しい

顔真っ赤にして書き込んでるんだろうなあwww

[ 2017/08/17 19:35 ] [ 編集 ]
今回の頼光が気持ち悪いとか不能なん?

引けなかったから悔しいんだね、ざまぁwww
[ 2017/08/17 21:16 ] [ 編集 ]
でも奇乳は事実や
[ 2017/08/17 21:18 ] [ 編集 ]
この絵師に奇乳だと言ってもそれがウリやしな
それしか書くことないんかな
[ 2017/08/17 22:27 ] [ 編集 ]
この程度の大きさで奇乳奇乳言われてもなぁ、本物の奇乳を知らないのかと言いたい
[ 2017/08/17 22:58 ] [ 編集 ]
今回に関しては乳など飾り
最終再臨の尻こそ真価よ
[ 2017/08/17 23:46 ] [ 編集 ]
これが奇乳じゃないってのは最早一般人の感覚じゃないとだけ言っとくわ。別にこれが好きに人がいるのはいいんだけど。
[ 2017/08/17 23:47 ] [ 編集 ]
奇乳じゃねえよ。このくらいなら外人にいるわ。
[ 2017/08/18 00:20 ] [ 編集 ]
このクラスなら外人とか関係なく乳腺肥大症だと思うがね。
[ 2017/08/18 00:49 ] [ 編集 ]
そもそもイラストですし
俺は好みや(^q^)
[ 2017/08/18 02:06 ] [ 編集 ]
雷神像モチーフはかっこいいんだけどなぁ…
もうちょっと色々抑えた方がエロいと思います先生
[ 2017/08/18 05:43 ] [ 編集 ]
いやそもそも他人を不快にさせる糞みたいな批判は勝手に思うだけにしとけよと
[ 2017/08/18 05:45 ] [ 編集 ]
いや、気持ち悪いっすよ
生の女体見たことないオタクには分からんだろうが
[ 2017/08/18 12:25 ] [ 編集 ]
夏休みだね
[ 2017/08/18 12:57 ] [ 編集 ]
キャラは嫌いじゃないんだがなあ

胸、クネクネした体つき、塗り
これが受け付けないわ
好きな人には悪いけどそもそも引く気にならん
[ 2017/08/18 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング