【FateGO】韓国語版『Fate/Grand Order』が年内にリリース決定!現地の運営やマーケティングはネットマーブルが担当



945ca98c.png
























公式サイトより

ディライトワークスノーツアニプレックスの3社は、『Fate/Grand Order』韓国語版を、Netmarble Games Corp.(ネットマーブルゲームズ)を通じて、大韓民国で2017年内にリリースすると発表した。

現地での運営やマーケティングは、韓国国内のプレイヤーの嗜好やプレイ環境に合うように、『セブンナイツ』や『リネージュ2』などでおなじみのネットマーブルが担当する。韓国モバイルゲーム市場の有力パブリッシャーが担当するとのことで、中国や台湾に続き、韓国市場でもヒットが期待される。

本作は、TYPE-MOONが手掛けるスマートフォン向けFateRPG。未来が失われた世界でマスターとなり、英霊(サーヴァント)と呼ばれるキャラクターたちを従えて過去へ遡り、聖杯探索(グランドオーダー)と呼ばれる旅に出る。

韓国語版ではテキストは韓国語で表示され、声優陣によるボイス(音声)は日本語のオリジナル版が収録されている。





>
[ 2017/09/27 16:42 ] ニュース | TB(-) | CM(11)
自分の国に英霊居ないのに面白く無いだろう
[ 2017/09/27 16:49 ] [ 編集 ]
もう不安しか無いんじゃが?
[ 2017/09/27 16:53 ] [ 編集 ]
重箱の隅をつついて炎上させられそう
[ 2017/09/27 17:03 ] [ 編集 ]
約束された大炎上不可避
[ 2017/09/27 17:05 ] [ 編集 ]
サムライもニンジャも韓国起源だから
実質武蔵ちゃんも小太郎も韓国鯖だぞ
[ 2017/09/27 17:11 ] [ 編集 ]
あっちの国のオリジナル英霊が増やされてこっちに輸入みたいな真似しなければなんでもいいわ
北米版とかと同じで何の影響も出ないし
[ 2017/09/27 17:21 ] [ 編集 ]
確か前にガチで孔明は韓国が起源って言ってて中国が本気で呆れてたよな
[ 2017/09/27 17:41 ] [ 編集 ]
韓国起源の鯖っていたっけ?
[ 2017/09/27 18:07 ] [ 編集 ]
4大文明も韓国が期限だからオジマンも韓国だな
もしかしてカルジュナもか?
[ 2017/09/27 18:07 ] [ 編集 ]
やめとけやめとけ。韓国鯖出せって火病るのが目に見えてる。もしくは無関係の鯖が、韓国鯖認定される。
[ 2017/09/28 08:53 ] [ 編集 ]
バーサーカーで実装されてるお茶々は超時空太閤ヒデヨシの側室なんだけどだいじょーぶ・・・?w
[ 2017/09/28 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング