【FGO】うっか凛・・・・!!植田佳奈‏さん、★4サーヴァントの交換期限が終わってたことに気づく。



遠坂凛
































>
[ 2017/10/04 14:44 ] ニュース | TB(-) | CM(5)
召喚時間を間違えるとか遠坂?
[ 2017/10/04 15:50 ] [ 編集 ]
これは頭から爪先まで全身遠坂
[ 2017/10/04 16:04 ] [ 編集 ]
★4サーヴァントの交換期限は忘れないよう気をつけてたけど、
マーリンピックアップが同時に終わることは忘れてたから
ガチャを思いっきり行き損ねた後悔が…
[ 2017/10/04 18:26 ] [ 編集 ]
うっか凛
[ 2017/10/04 22:33 ] [ 編集 ]
よくある事だから仕方ないね。
[ 2017/10/06 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング