【FGO】パールヴァティーの最終再臨画像が判明!!おしとやかな佇まい・・・ふつくしい



最終再臨バレ注意


seuuybnltails_01.png



































DLlsjzsUEAADWo6.jpg


DLlqRbTUQAAk7s7.jpg




>
[ 2017/10/08 13:35 ] サーヴァント関連 | TB(-) | CM(15)
う~ん…
[ 2017/10/08 14:17 ] [ 編集 ]
なんかロボットみたい
[ 2017/10/08 14:24 ] [ 編集 ]
相変わらず何を見ても不満と文句しか出てこない連中だな
[ 2017/10/08 14:36 ] [ 編集 ]
要らないからスルー安定だわ。剣豪で回した方が良いだろ
[ 2017/10/08 15:06 ] [ 編集 ]
パールバティ単体なら特に文句無いが
桜の擬似と言われると違和感ある。
[ 2017/10/08 15:13 ] [ 編集 ]
右手の長さに違和感しか感じない
[ 2017/10/08 15:30 ] [ 編集 ]
もっとさ・・・・こう、黒さは出せなかったの?
[ 2017/10/08 15:39 ] [ 編集 ]
タカオはクビにしろ
下手くそ過ぎる
[ 2017/10/08 16:08 ] [ 編集 ]
別のエロゲーのヒロインですって言われた方が納得できるな
同時期のエロゲキャラこんなんばっかだったろ
[ 2017/10/08 17:10 ] [ 編集 ]
きょうびフルプラのエロゲならもっとクオリティたけーわ。へたすりゃ1,000円台の同人エロゲの絵のが可愛くて上手い。


タカオと塩は土下座してブーママと一緒に太平に書き直してもらえ。「あしぼん」か「ショーパン術」の人でもええぞ。
[ 2017/10/08 17:40 ] [ 編集 ]
三只眼吽迦羅パイちゃん連れてこいや。パズドラでもコラボしたんならイケるやろ。ハァほんまつっかえ!つっかえ!!
[ 2017/10/08 18:34 ] [ 編集 ]
タカオも本当に桜が好きなら辞退すりゃよかったのに…
桜ファンがっかりさせてどうすんだ…
[ 2017/10/08 20:05 ] [ 編集 ]
それな
本当に桜ファンなら自分の力量認めて辞退するべきだった
[ 2017/10/08 22:11 ] [ 編集 ]
桜じゃなければ文句は出なかった
[ 2017/10/09 15:09 ] [ 編集 ]
文句もないけど見向きもされない
[ 2017/10/09 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました!
アクセスランキング