【FGO】宝蔵院胤舜のスキル・宝具まとめ。珍しいタイプだね。




DMGsr8QVAAAYF0v.jpg




















DMGsSUqVoAICAV4.jpg


DMGsTFSVQAA4pGX.jpg


DMGb8vxUQAAbCna.jpg



>
[ 2017/10/14 23:23 ] サーヴァント関連 | TB(-) | CM(8)
ザッコ ゴミやんけ
[ 2017/10/15 00:08 ] [ 編集 ]
宝具が自己強化ならせめて星4以上じゃないと……
星4でも微妙なのに
[ 2017/10/15 00:25 ] [ 編集 ]
このハゲ星3ランサー最強じゃね?
[ 2017/10/15 00:36 ] [ 編集 ]
☆出すしQを主体にする鯖の理想形
3枠でぶっ壊れてるし4で考えたら槍オルタ食うレベルに強い
[ 2017/10/15 01:15 ] [ 編集 ]
雑魚とか書いてるキッズがアホ丸出しで草
[ 2017/10/15 01:21 ] [ 編集 ]
スキルとのかみ合わせでNP効率も悪くないし上手く行けば宝具打った次のターンにまた宝具打ってバフ重ねてって出来るから強いと思う。倍率はまだ出てないからまだなんとも言えないけどなんというか、めっちゃ強いなこいつ。
[ 2017/10/15 01:52 ] [ 編集 ]
雑魚って言ってるアホは
Wiki見てプレイするだけの自分で思考出来ない馬鹿タイプだろうなw

きっと強いって皆言ったら強い壊れ!って拡散するだろう
全てが他人任せで自分で考える力がない馬鹿
[ 2017/10/15 02:57 ] [ 編集 ]
ストーリーの最初でゲストで使ってみて、これは組み合わせ次第ではえげつないことになるって思ったなぁこいつ
細かい仕様についてはまだ研究が必要だけど、化ける素質は十分にある
[ 2017/10/15 03:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング