【FGO】宝蔵院胤舜の最終再臨画像が判明!なんか「僧侶と交わる色欲の夜に」に出てそう。



最終再臨バレ注意!

DMGsr8QVAAAYF0v.jpg























DMGlqaHV4AAy6PI.jpg






>
[ 2017/10/14 23:46 ] サーヴァント関連 | TB(-) | CM(4)
松竜の良さが皆無な気がするのは気のせい?
[ 2017/10/15 02:44 ] [ 編集 ]
目がつぶらでキモい(直球)
[ 2017/10/15 11:27 ] [ 編集 ]
正直坊主にこの絵は可愛いというかキラキラしてるな・・・・
・・・と、最初は思ってたんだが、喋ってるの見た後だとあんまり気にならなくなったゾ
こう・・・絵の通りというか声のとおりというか・・・思ってたより若くて活発な人だったわ
[ 2017/10/15 20:23 ] [ 編集 ]
まあこの人は原作からして若き天才ってイメージだから違和感ないな。
松竜の描いた男ってクロスチャンネルの三人くらいしか知らないので新鮮ではある。
[ 2017/10/16 05:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング