【FGO】英霊剣豪七番勝負クリア後の追加サーヴァントが判明!!うおおおおおお!!?



※ネタバレ注意!!

武蔵
























DMHRNrVUIAAgo__.jpg


DMHRNrTUMAAe2_u.jpg


DMHKOd6VoAAb5LH.jpg


DMHLpJOUMAAZ0Yw.jpg




>
[ 2017/10/15 02:13 ] サーヴァント関連 | TB(-) | CM(13)
星4アサシンふえすぎぃ!
[ 2017/10/15 02:39 ] [ 編集 ]
じじい実装されるって言ってた奴叩いてごめんよ
[ 2017/10/15 02:54 ] [ 編集 ]
村正おじいちゃんの実装は無いんですか...?
[ 2017/10/15 02:57 ] [ 編集 ]
じじいめっちゃ欲しい!
[ 2017/10/15 03:05 ] [ 編集 ]
これあってるの?
[ 2017/10/15 03:24 ] [ 編集 ]
マジだぞ。もう各所に動画上がってる

正直オレも来るとは思ってなかった。今は反省している
あと宝具格好良かった。ビームとかスタンドとか出さない超シンプルな演出好き
[ 2017/10/15 04:11 ] [ 編集 ]
宗矩☆4なのか
[ 2017/10/15 04:31 ] [ 編集 ]
アサシンだけ星5追加ないのなんで?またセイバーに外れ増やしやがってジジィとかいるかよ
[ 2017/10/15 07:07 ] [ 編集 ]
乳鯖よりかっこいいおっさんのがいいわキモオタしね
[ 2017/10/15 09:13 ] [ 編集 ]
宗矩のじい様実装は嬉しいが、そこは星5で来てほしかった
性能的にランスロットと競合しまくりじゃねーか
[ 2017/10/15 09:22 ] [ 編集 ]
星5の追加ねーのか
[ 2017/10/15 16:17 ] [ 編集 ]
こんな色気のない爺星5にされても困る
男は全員女よりレアリティ低くしていいよ
どうせ儲からんし
[ 2017/10/15 21:58 ] [ 編集 ]
俺もじいさま☆5が良かった派なんだがたまには渋いおっさんとか強くしてもいいやん、アラフィフとかも☆5なんだし。土方さんとかも好きだけど明らかに土方さんより格上の剣豪が☆4はちょっとどうなのかと。
[ 2017/10/16 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング