【FGO】セイバー・エンピレオの最終再臨画像が判明!!や、やべえ・・・これはやばいよ。



最終再臨バレ注意!!


DMG6IWsV4AEv282.jpg







































DMLDS5AVwAUM_-7.jpg





>
[ 2017/10/16 18:47 ] サーヴァント関連 | TB(-) | CM(11)
何がやばいんだよ
ただのおっさんやんけホモかよ
[ 2017/10/16 19:02 ] [ 編集 ]
やっぱ柳生のじいさんつぇーじゃねーか
剣☆4が激戦区なだけで
[ 2017/10/16 19:04 ] [ 編集 ]
おちつけよ萌え豚さん
おまえの思考回路相当やばいぞ
[ 2017/10/16 19:05 ] [ 編集 ]
カードはどんな感じなんやろ
[ 2017/10/16 19:31 ] [ 編集 ]
カードはBBQAA、スキル1スキル3LV1でもフォーマル未凸宝具QAEXクリティカルで100%リチャージ確認しました。
スキル1がアーツのみ星集中するので100%リチャージが狙いやすい。
アーツのカード性能自体もかなり高いですよ。
[ 2017/10/16 22:07 ] [ 編集 ]
まーたキモオタ沸いててきっしょww柳生かっけ
[ 2017/10/16 23:28 ] [ 編集 ]
下総ピックアップ2はよ
[ 2017/10/17 00:09 ] [ 編集 ]
これ絶対強いやつじゃん…
カッコいいなあ
ランスロットとと差別化できるかな?
イラストと宝具演出的にはこっち使いたいが
[ 2017/10/17 03:53 ] [ 編集 ]
思いっきり刀抜いちゃってるじゃねぇか!
[ 2017/10/17 06:38 ] [ 編集 ]
馬鹿か?刀の手入れしている所だろうが、ちったぁ行動する前に思考すること覚えろ低能
[ 2017/10/17 15:18 ] [ 編集 ]
めっちゃキレてて草
[ 2017/10/17 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PCバナー
プロフィール

fategrandorder

Author:fategrandorder
Fate/GrandOrderの情報を紹介していくサイトです。皆様よろしくお願いします。

ブログ更新時つぶやいてます↓

フリーエリア
type-moon関連商品
Powered by amaprop.net
トップ絵紹介
new_FateGrandOrderまとめ速報ロゴ有り1 コパ様より頂きました! TOP画像 冬ゆき様より頂きました! TOP画像 ソウジロウ様より頂きました!
アクセスランキング